革・レザー販売に関する最新情報

新着情報

お知らせの記事一覧

全4件 1件目から4件目まで表示


たつの皮革まつり&兵庫皮革総合フェア

こんにちは。
いよいよ明日11月16日(土)より、皮革まつり&ひょうごフェアが始まります。
準備もほぼ終了し明日を待つばかりです。

image

メインのイベントであるニューレザーコンテストの審査も終わり
明日は表彰式があります。
受賞革は2日間全日見れるようになっておりますので
革に興味のある方は是非、力作の数々をご覧ください。


また、皆様お楽しみにされている皮革製品の即売会は
17・18日の2日間青少年会館体育室にて開催されます。

今回は、かばん、ハンドバッグ、財布、靴、衣料などなど
23社の出店です。
お買い得な商品が例年通り沢山ありますので、今年も良い商品をゲットして下さい。

そして、我が播州皮革工業協同組合・BAN-LCの
ブースも飾りつけが終了しました。

image

ホワイエで行われる、各種展示コーナーの一角にて
展示しておりますので、是非ご覧ください。


★ひょうご皮革総合フェア2018&第27回たつの市皮革まつり

開催日時:平成30年11月17日(土)~18日(日)


①ニューレザーコンテスト 表彰式 10時~ 大ホールホワイエ

▼作品展示(大ホールホワイエ)
17日:10時~17時
18日:9時~16時

②皮革即売会 (たつの市青少年館 体育館)
17日:10時~17時
18日:9時~16時

直売所からのご案内(播州皮革工業協同組合)


こんにちは!
播州皮革工業協同組合です。

今日は、播州皮革工業協同組合の常設展示場にある、彩り豊かなカワイイ革小物をご紹介します。

image

レザークラフトを楽しむ方にお勧めなので、
ぜひ一度見に来てください!

その他にも、各種レザーを取り揃えております。

革のご相談は、
兵庫県たつの市にある播州皮革工業協同組合までご相談下さい。

播州皮革工業協同組合 常設展示販売所からのご案内

播州皮革工業協同組合 常設展示販売所からのご案内です。

image

OPEN:9:00~16:00(平日のみの営業)
スタッフが不在となる場合がありますので、事前に御連絡頂けると助かります。


▼メイン商品
★牛革(クロムなめし) 1.0mm~1.5mm  半裁、スムース、しぼ、型押しなど
★カット革 A4サイズ A3サイズ
★ヌメ革 薄口

image

レザーの事なら、なんでもお気軽にお問い合わせください。

革ソムリエに相談できる!ものづくり相談室 播州皮革工業協同組合

こんにちは。
播州皮革工業協同組合の山本です。

先月中旬頃から突然暑くなりましたね。
一気に夏を感じています。

レザーと言えば秋・冬のイメージが強いですが、
夏物のカバンや靴でも、レザーのポイント使いでアクセントを出している商品も多いです。

女性用のカバンでも、
キャンバス地にレザーの持ち手などの商品も多く見かけますよね?

革は本当に色んな使い方ができる素材なので、
ぜひモノづくりのアクセントとして使ってみてください。

image

少し話は変わりますが、当組合では「革ソムリエ」と言って、
実際に革を作っているプロが皆様に最適なレザーの提案を行っております。

「カバン作りにレザーを使いたいけど、
どんな革が最適なのか分からない…」

そんなお悩みを抱えている方は、ぜひ当組合にご相談ください。

image

実際に兵庫県たつの市にある常設展示場にお越しいただくと、
300点以上展示されている革を実際に手に取ってお選びいただけます。

「欲しい革が欲しい分だけ買える」ので、
ぜひ一度ご来場いただければと思います。


兵庫県たつの市は、
日本一の革作りの町です。

当組合の常設展示場で揃わない革はありません。

※展示されている革以外でも、ご要望をお伝えいただければご用意させていただけます。


最高級の国産レザーを、
実際に見て・触れて・感じてみてください!


「革ソムリエ」が皆様のご来場を心からお待ちしております。

全4件 1件目から4件目まで表示


播州皮革工業協同組合

TEL:0791-62-3611

営業時間:9:00~16:00(日・祝日は休み)
担当者が不在となる場合がありますので
来所前にご確認ください。

お問合せはこちら